2006.05.26 引越しだぁ~
とぅとぅ明後日引越しです~。

家の中もなんとなく引越しモードになってきました。
けっこうダンボールだらけです。

ほんとは「らくらくパック」だから
こんなに梱包する必要もないんだろうけど、
細々した物や見られたくない物なんかを
まとめていたらこんな結果に・・・。


明日は引越し業者の方が来て、
とりあえず全部の梱包を行うらしいです。
でも、これだけ自分たちで梱包してたら
2~3時間で終わるんじゃないかと思っているんですけど
どうでしょう・・・。

明日はダンボールの中で寝るのかぁ~。
それもまた楽しそう♪

そぅそぅ。
向こうに引越ししたらネットがいつ繋がるか
ちょっと未定なのでしばらくお休みするかもです。

つながり次第また書きます~☆

週末は天気悪いっぽいんですよねぇ~。
やだなぁ・・。



今日は、電話の移設をするためにNTTに電話しました。

引越し先のマンションでは光ネットが入ってるらしいんですけど、
うちでは今、別のネット会社を使っているんです。

光の方が高速だし、なんか機能も良いらしいというのは
噂程度で聞いていたんですけど、メールアドレスをまた新しくするのも
めんどくさい等々の理由がありまして
引越し先でも今のネット環境が使えるかも聞くことにしました。

電話に出てくれたのは親切そうなおばさんでした。(多分)

しかし・・・
おばさんから発する言葉は意味が分からないし
理解できない!!!!

「プロバイダがあ~だこ~だ。
フレッツがあ~だこ~だ。
プランがあ~だこ~だ。
基本料金があ~だこ~だ。
BBだとあ~だこ~だ。
今だと移設工事費があ~だこ~だ。
日程があ~だこ~だ。
機能があ~だこ~だであ~だでこ~だでごちゃごちゃごちゃごちゃ」






(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し



えぇい!わからん●`Д´●




ね~ね~。

日本っていつからこんなに世の中IT化してしまったの?

日本語が理解できません。。

MP3にしたってさ~、ワタクシどうやってパソコンから
ダウンロードしたらいいのかわからないのよね。。

世の中の人はどれだけ今のネット環境とかに
適応してるんだろう。
そこそこ詳しい人だって人口の3割もいかないんでないの?
そんなことないの?

ワタクシ、このままじゃ世間から置いていかれるんでしょうか・・・。

今日はダメママ友達のメグからバトンをもらったので
お答えしま~すぅ(●´ω`●)




Q1あなたは昔は何系でしたか?
    
  今も昔も天然系らしい
  会う人会う人にそう言われるなぁΣ(´Д`;) 
  昔から変わってないワタクシって・・・。        
    


Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

  小学校の時      水泳・英語・ピアノ・塾・絵描き教室
  中学~高校の時    ピアノ・塾
 
 

Q3今と昔、一番変わったなーと思うことは?    
  昔はなんでも人任せだったのが、
  今はだいぶ自分でなんでもやるようになった事かな。
     

Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?

  今も昔も人と感性?がちょっとずれてるらしい・・。
  自分じゃよくわからないっす| ̄ω ̄A;


Q5昔からのトラウマはありますか?
  
  トラウマ・・・。
  う~ん。特にないかも!
  幸せな性格なんです・・・。
    


Q6昔なりたかったものは何ですか?

  小学生の頃漫画家になりたかった~(*´ェ`*)
  みんな一度は憧れませんか?
  「ときめきトゥナイト」とか好きだったなぁ~。(知らない?)   
 

Q7あなたの昔の失態を教えてください

  お酒飲みすぎて、どうやって帰ってきたのか
  記憶がぷっつりなかった事とか・・・
  お酒の失敗談はけっこうあります(*ノω<*) アチャー

     
Q8今と昔の異性の好みを教えてください
    
  昔 →面白くてスポーツ万能な男の子
  今 →優しくて可愛い感じの人(*´∀`*)

Q9できるなら、あなたの昔の写真を
 
    (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    


Q10過去を知りたい10人に回してください

   まだやっていない方どうぞ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





ここ数日息子の顔に異変が起こっています。


見ている限り悲しい時にもやるし、
楽しくて喜んでいる時にもやるし
なんでもない時にもやります。



・・・いったいなんなんでしょう。


本人的にマイブームらしくほっといても
何十回もやっています。



さぁ見てやって下さい。
















20060519151924.jpg





決して梅干じゃないですよ!
うちの天使ですよ┗(;´Д`)┛お間違えなく~


う~ん。。

この技はどこで覚えたんだろう。


多分旦那が息子に対してこんな顔をよくやるので
覚えたのかもしれません。


息子よ。どこへ行く~。


さぁもう一回。


20060519153105.jpg

2006.05.16 順調?
やっとオウチが決定しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

今住んでいる所は駅から徒歩15~20分くらいなのですが、
引越し先はなんと駅の目の前のマンションです♪
なのに電車の騒音はほとんど聞こえないし、
間取りも3LDKと今のところより広くなりました!
しかも、コンビニとスーパーが近くにあるのが嬉しい(≧∇≦)キャー♪

今のアパートからだと、コンビにまでだいたい10分。
スーパーまでは15分くらいとけっこう遠いんですね。
でも、駅前まででればデパートでもなんでもあるような
町なので便利って言えば便利でした。

今度住むところは、駅前は特になんにもないので、
ちょっと買い物っていったら電車または車に乗って
行かなくちゃいけません。
でも、治安は悪くなさそうなので子育てには良いのかも。

荷造りも着々と?進めてますよ~。

今日はいらないものをいっきに捨ててみました。
このアパートに移ってからまだ2年半なのに、
けっこういらない物があるもんです(°◇°;)

ゲーセンで取ったぬいぐるみとか、
山のようなショッピングバッグとか・・(⌒_⌒; タラタラ
OL時代どんだけ買い物したんだ!って思ったね。コワ~・・・。

引越しは来週末!
がんばるぞぉ~


え~と・・・

引越しの準備まだ全然やっていません。
そして物件も全く決まっていません・・・。



どうなるんでしょう・・・・。
来週末引越しかもしれないのに・・・((T.T; )(; T.T))おろおろ


ところで、「引越しらくらくパック」って使ったこと
ある方いますか?

今回の引越し、「引越しらくらくパック」で
やる事になったんです。(v^ー°) ヤッタネ

某CMだと、奥様がベランダでコーヒー?なんか
飲みながら、引越し業者の方々がせっせと荷造りしているのを
涼しい顔で見てるじゃないですか。


あれってワタクシもあんなんで良いのですか?
それとも、やっぱりある程度荷造りはしておくべきなんですか?
でもさ~、そしたら「引越しらくらくパック」じゃなくて・・


「全部やることはないけど適度には常識的に片付けておきなさいよパック」とか

「ちょっとはサポートしますよパック」とかの名前が適切よね。



・・・・こんなくだらない事考えている間に
荷造りするべきよね・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
昨日からパソコンとにらめっこです・・。

理由は、ネットで物件を探してるからなんだけど。

も~~、むっちゃ目が痛い!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

そもそもワタクシ見すぎなのよね。
昨日も旦那と深夜1時半まで見てたのに、
今日もまた朝からにらめっこ(´ヘ`;)とほほ・・

でも、やっとこさ住みたい地域を決定しました♪

この段階でこれだけ疲れちゃって、ワタクシどうなるんでしょ。

物件探し(その間にも引越しの準備)
 ↓
不動産屋と契約
 ↓
引越し
 ↓
銀行・役所等への手続き

まだまだやる事がたくさ~んあるo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
これを全部今月中にやるかもしれないのです。
(もしかしたら来週末にも引越し?!)

お・・恐ろしぃ~(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

とりあえず・・・・・・











ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!現実逃避します。

2006.05.10 最近の事件
最近ジメジメした日が続いてますね~・・・
もぅ梅雨かっての!!こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~
洗濯物が乾きにくくて困っちゃうずら・・・。

さて、今日は最近起きたちょっとした事件について書こうと思います+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

①つ目!



まずはこれでしょう~( ̄w ̄)



息子が5月9日でメデタク6ヶ月目を迎えましたぁ~(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪



20060510152922.jpg

ブロッコリーのような頭になっていますが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

半年でもうだいぶ大きくなってしっかりしました~。
大きな声を出して主張するようになったし( ̄ー ̄;
なにより寝返りを左右にコロンコロン転がろうとするから
オムツ替えや着替えをさせるのが大変!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日の朝なんて、キレイにオムツ替えができてなかったらしく
見事にウン○漏れ・・・お食事中の方ごめんなさい
どんどんやんちゃになってきたよ~!
このままスクスク育ってくれると良いなぁ(≧∇≦)キャー♪


2つ目!


メインTVが壊れてしまいました・・・(´ヘ`;)とほほ・・
点けると「ザー」っと砂嵐が流れます・・・。
5分くらいつけっ放しにしておくと、自然と点くようになるのですが。
これもいつまで寿命がもつかは謎です。
うちもプラズマデビューか!!??

いや・・・・ありえないな・・・くすん ( ノω-、)


3つ目!!


え~と、、、、。
今日突然ですね、引越しが決まってしまいました~Σ(゜ロ゜;)!!
しかもなんと前に行ってた会社の仲良しの先輩のお家の近く(*^-゚)vィェィ♪
引越し先は今と同じ関東でそんなに移動はしないんですけど、
なんせど田舎でございますゆえ、
急いで自動車免許もとらなくちゃいけません。
ワタクシ免許が欲しい欲しいと言いながら早6年・・・。
とうとう本気でとらなくちゃいけない立場に追い込まれました。
でも、こうならないときっと一生とりにいってないので
良い機会ですv(。・ω・。)ィェィ♪
ただ教習所に託児所があるかどうかが問題ですが・・・。

その前に引越しの準備が大変だなぁ~。
だって家が見つかり次第即引越しという事らしく、
(昼の旦那からのメールによるとなので詳しくは分かりませんが)
きっとモタモタしてる暇なんてないのよねぇ~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
引越しらくらくパックたるものに助けてもらいたい・・・。
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

さてワタクシこれからネットにてお家検索をしてみたいと
思います~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


お久しぶりでごわす|柱|_ σ) ソォーッ

GW前からなんだか堕落した生活を送ってまして、
気付いたらブログの更新が全然出来ていませんでした~(゜ロ゜)ギョェ

ワタクシ物ぐさゆえ、日記という日記がなかなか続いた事がなく、
(まぁ、日記に限らずですがヾ(°∇°*) オイオイ)
今回もすっかり放置してしまうところでした。。。
あ・・・危ない危ない(; ̄Д ̄)

さて、ワタクシのGWはというと大半を実家で過ごしてました。
そして息子を両親に預けつつ、自分はゴロゴロ家で転がってました。

ウチの両親は、ワタクシの為に
おいしそうな食べ物をたくさん用意してくれているんですよね~♪
もちろん食べまくるワタクシ\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

そんなこんなで堕落しまくった生活を送っていた結果、
体重増!!(」゜ロ゜)」像!!?

しっかり脂肪を蓄えてきた自分が憎い・・・・。
ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

そうそう!
実家では猫を飼っているんですけど、(オスのアビシニアン)
息子にうちの両親をとられたと思ってライバル心を燃やしちゃって
るんです。
実家の猫は、「滅多に怒らない」「人が大好き」っていう
ちょっと珍しい猫なんですけど、
息子に対しては「シャー」って言ったりして威嚇するんです。
アイドルの座が奪われたとでも思ってるのかなぁ?

息子はそんな猫の気持ちも知らないで
猫が近くを通ると両手足をバタバタさせてすごい喜びようなんです
けどね(´Д`;)

息子が歩くようになったら、猫はどうするんだろう。。
きっと逃げ回るんだろうなぁ~・・。かわいそうに・・・。 

