2007.06.06 1歳半検診
今日は、1歳半検診に行ってきました。
1歳半っていっても、もぅ7ヶ月近いんですけどね・・・。

結果は。


身長 79・5センチ
体重 9・8キロ

先生からはなにも注意うけなかったしOKなんだろうけど。


やっぱりひ~くん細いよなぁ~。

母子手帳の身長体重の発育表を見ると標準には入ってるんですけどね。

あんまり食べないからなぁ。。まぁ、気にせずマイペースでいきまっす!!


その帰りにサーティーワンのチャレンジザトリプルで
ミントチョコとストロベリーチーズケーキとなんとかココナツを
食べました。

「おぃおぃ!ダイエット中では!?」という声を無視して
ひぃくんと完食♪
うまかったに~☆

今はNARUTOの新刊を読み終わって眠くなってきました・・・。

おやすみなさい~。





2007.06.04 ビックリ
今日はビックリすることがありました。


旦那と息子がパソコン部屋で遊んでいる時のことです。

旦那に「ちょっと見てみなよ」と呼ばれたので
部屋に言ってみると、



まず、パソコンの主電源をオン。
次にパソコンの電源をオン。

そしてマウスを動かし、キーボードを叩く・・・




息子発見!!!



超ビックリ~。
まさかパソコンを立ち上げてしまうなんて。


いつもあたしがやってるの見てるもんなぁ~。
怖い怖い。
気をつけないとなぁ~・・・。


今日は午前中寒いし、全然天気にならないし・・・
ってことで、衣替えをしてみました。


「今更!?」って声が飛んできそうですね・・・。エヘ。


ワタクシって衣替えとかって苦手なんですよ~。
掃除はけっこう好きなくせに・・・。
だって服が溢れてて、しまうのも整理するのもとっても
メンドクサイんですもの。

最近はあまり洋服を買わないようにしてるのですが、
(買う必要がないって言い方もできますが←終わってる・・・)
勤めていたころは、制服がない会社だったもので
季節ごとに洋服がたくさん必要だったんですよ。
しかもみんなお洒落さんだし。
今考えるとワタクシの給料は洋服に消えてたなぁ~って思います。

で!そのOL時代の洋服なんかが溢れててどうしようも
なかったわけです。
でも今日とうとうワタクシは決心しました!!

捨ててやる~!と!!

もう絶対着ないであろう服がたくさんあったのです。
時代遅れな服やちょっと黄ばんでしまった服、
ミニスカや変な服(笑)

全部捨ててやりました!!
大きいゴミ袋2枚分も使いましたよ。
でもまだまだ服があるんだから、ホント「どんだけ!?」って感じです。


けどちょっとはスッキリしたかな。

疲れた・・・。
