2008.04.15 久しぶりに
20080415182915.jpg
ぶーん



20080415182924.jpg
決め!!!



ってことで・・・



息子とパパとここ3日間とある理由があって離れてました。
(この理由はそのうちお話しますね!)


久々の一人だ!!

と思って、なにしようかな~なんて頭の中はぐるぐる回りっぱなしです。

映画を見るのもいいし、ショッピングもゆっくり出来るし、
とりあえず息子と一緒には出来ないことをたくさんしよう!!


・・・な~んて思っていたのですが。


いざ一人になると、なにをしたらいいのか分からない・・・。

映画を見ようと思っても見たい映画がないし、
とりあえず新宿に買い物に行ってみたけど、
あまりの人の多さに疲れきってしまい、買い物モードになれなくて
ただ歩きまくっただけでした。



・・・息子がいる生活に慣れてしまったためか、
一人で食事してもなんだか落ち着かないし
小さい子を見るとカワイイな~なんてついつい目がいってしまうし・・・。

なんだかんだいっても、しっかりママになってしまっているようです(^^;)





