2008.08.08 in 仙台
やっとインターネットも繋がり久々の更新です。


仙台に来て3週間程たち、やっと落ち着いてきました。

私の住んでいるところは、仙台でも田舎のほうで山あり川あり海ありな
すごく環境の良いところです。

しかも、引っ越してからず~っと涼しくて一昨日から暑くなってきたくらいです。
けど朝晩は涼しくてとても快適な感じです。

夏が短いんだな~と思うのと、東北に来たんだな~っと感じます。

こんな感じで環境はとってもいいところなのですが、
私の中でなにが最高っていうと、道路が広い!&人が程よくいるってとこでしょうか(笑)

東京みたいに道が狭いところが少ないので、運転が苦手な私も
こっちに来てからはけっこう車に乗ってます。
(車に乗らなきゃどこにもいけないっていうのもありますが・・・)
車もそこまで多くないのでとっても運転しやすいのです。

あと、人が程よくいるっていうのはですね。
仙台駅前も人がごみごみいるわけではないし、
夕食時にファミレスに行っても待つってことがあまりないし、
なんだかどこに行くにも程よい人で過ごしやいのです。

あとは仙台駅前に行けばお洒落なお店もたくさん
あるってとこも良いです。

仙台は住みやすいと、仙台出身の友達からよく聞いていましたが
だんだん納得してきました!


まだ住み始めて1ヶ月もたってないので
分からないこともいっぱいですが、頑張りまーす!
