2008.12.26 2008
年末ですねぇ。
今日仙台は今年2回目の雪が降りました。
やっぱり東北ってさむ~い(笑)


仙台に来てから、4ヶ月と少したちました。

この間に今まで経験したことがないくらい辛いことや
大変なことがあり、たくさん泣いたり悩んだりしました。
それがここにきて、やっと立ち直りつつあります。


つくづく人生色んなことがあるなぁ・・・と
30歳目前にして、甘ちゃんだったワタシに
突きつけられた人生の試練を少しだけ感じた数ヶ月でした。


そして周りの人にたくさん助けられ、励まされ、
友達や家族の大切さを改めて再確認させられた数ヶ月でもありました。


さて、来年はどんな年になるのかな?

来年は穏やかな年でありますように・・・(笑)



