今日で7月も終わりですねぇ~。

なのに今日のこの涼しさ!!
ほんとに夏なのでしょうか。
むしろ6月の頃のほうが暑かったような・・・。

さてさて、先週末うちの近くで花火大会がありました。

そしてなんと、その花火がうちから丸見えなのです!
丸見えってなんか言い方おかしいな・・・。
絶景なのです!!

家に居ながらにしてこんなに花火が見えたのは
初めてなのでうれしいです。
年に1回のお楽しみになりそう♪



映像悪いですが・・・うちからの景色です
20060731225230.jpg

20060731225241.jpg



・・・・絶景か!?と思われましたね?

違うんです。こんなんじゃないんです。
携帯でとったらこんな映像になっちゃったんだよぅ。
ホントはもっと大きくて、きれいなんですよ?
見栄じゃないよぅ。いじいじ・・・。


さて話は変わりまして、
子供ってダンボールに入るのが好きとかいいますよね?
前にチャイルドシートを買ったときのダンボールが
ありまして、パパが息子の家を作ってくれたのですが・・・


20060731225215.jpg

あれ??


20060731225220.jpg

また噛んでるし!ダンボール食ってるし!!

・・う~ん。ある意味ダンボールが好きみたいです・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/104-2ecef869
