今日はパパが早く帰って来てくれたので
教習所に行ってきました!

そして第1段階の学科が終了しましたぁ~☆
今度は効果測定でございます。

でも夏休みで旦那の実家(仙台)にずっといる予定なので、
早くても受けられるのは2週間後・・・。




はっきり言って忘れないか心配ですっ!!!


でも、効果測定は受ける前に勉強すればなんとかなると
思うんですよね。

問題は仮免検定です!


仮免取れたら路上教習になるわけで、
やっぱりある程度普通に乗りこなせるようにならなくちゃ
駄目なわけで・・・。


今日はクランクとS字をやったんです。

こういっちゃなんですが、
これはなんとかなるかな~なんて思ってるんです。


それよりも問題なのが・・・・


ワタクシの注意力の無さ!!


っていうのも、左車線から右車線へ移る時に
ウインカーに気をとられ、
確認を怠り、スムーズに車線変更ができなかったり、
左折する際、バックの確認と目視確認を忘れたり、
ひどいのが、教官に「次の角を右折してください」と
言われた際、右折することばかりに気をとられ、
左車線からいきなり右折しようとしちゃったり・・・。

もぅ駄目駄目なんですよ・・・


これも慣れなのかもしれないけど、
普通に考えれば分かるようなことが目先の事ばかりに
囚われて全くアホになっているという事が悲しいです・・・。

は~ぁ~。

免許とれるのかなぁ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/105-123f7b97
