2006.08.19 久しぶりに♪
今日も朝から暑かった~!!
ワタクシが寝ている部屋って、東の向きにあるもんで日当たりが
良すぎて朝は天気が良いと、西の部屋より2~3度は高い!
そしてめちゃくちゃ暑い!
起きて温度計を見ると31度!

即クーラーです・・。
朝から汗だくなんて最低です・・・。

そして2週間ぶりの教習所も1時間遅らせる始末。
うぅ~ん。相変わらずダメダメです。


しかし今日は教習所っていっても実車ではなく、
第1段階の効果試験(学科試験)でした。
とりあえずなにも勉強していないので、
試験の2時間前に行って問題集を解きまくって
丸暗記しました。

久しぶりの脳の活動・・・。
うぅ・・・。疲れる・・・。

そして結果はというと・・・・。















無事合格☆


点数は50点中48点と微妙・・・。
最後見直しをした時には脳が疲れきってもぅなにが当ってて
なにが外れてるのかも分からなくなってきてました・・・。
そしてどうでもよくなってしまいました・・。あはは~。
まぁとりあえず1歩クリアということで・・。

それよりもワタクシの問題は実技だよなぁ~。
明日はめっちゃ久しぶりの実車です。

うぉ~。怖ぇ~!!!!
そして来週は仮免の試験でござる。

ひょぇ~!!!



・・・明日とんでもないことになりませんように!!!!!



20060819192500.jpg

キティちゃんの帽子を買ってみました♪
こ~ゆぅのが似合うのもいつまでなのかなぁ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/108-163435dd
