あぁぁぁ!!!!

お腹が痛いっ!!!



今日2週間ぶりに行ってきましたよ。教習所。


ってゆうか、久々すぎて操作忘れてるし!


曲がり角でハンドルがガクンってなって車軽く揺れるし、
坂道発進では、発進の仕方忘れてて、ブォォ~ンとかってふかすし。


なによりも超超超超超~~苦手なのが・・・・



右折左折時の安全確認!


なんかスムーズにできないっていうか、
ひどいと安全確認するのを忘れてしまったり・・・。


左折の時には巻き込み確認を行わなきゃいけなくて、
右折の時にはする必要がなくて??
いつバックを見たり、サイドを目視したりするのか
混乱するんです!!
うぅうぅ~。

教官には動作が遅い。
このままじゃ、次回ヤバイよ~と言われました・・・。

はぁぁ~・・・


安全確認よりも、クランクやS字の方が得意なワタクシって

変!!??


このままじゃやばいよぅ。
誰か簡単な安全確認の仕方を馬鹿なワタクシに教えて下さい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/109-05e7884b
