今日は仮免試験当日。

予定時間は14時半~18時半ごろまで。
はてさて、そんなになにをやるのでしょう・・・。


試験時間になり集合場所の教室へ行くと
本日ワタクシと同じように試験を受ける方がだいたい10人くらい
いました。

すると・・・ひとつ気になる事が・・・。

学科教本を見ている方が何人かいらっしゃるんです。

「今日は仮免の試験であって、学科はないハズ・・・。
学科はこの間効果測定を受けて受かったし・・。
復習で見てるのかな??」なんて思ってました。


しばらくして教官登場。


「今日は初めに実技を受けてもらいます。
その後受かった方のみ学科試験を
受けてもらいます
」とのお話。








が・学科試験!?
こ・・・この間受けたのはなんだったの?
もしかしてただの仮免の前の課題練習!?



そうなんです。ワタクシ勘違いしてたみたいです。
もぅ全くあほあほです。。。
こんな時に天然パワー発揮しなくても・・・。


あぇ~・・・・。やばい・・・。
全く勉強してないし、標識とか忘れ始めてる・・・。



しかしまずは実技試験に受からなきゃいけないのです。


実技試験について教官が説明をし始めました。
若干脅されながら・・・。

当然小心者のワタクシの緊張度は70パーセントへアップ!!



長くなりそうなので実技試験の報告は次回お話致します・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/112-ad91b498
