こんにちわ。


むちゃくちゃお久しぶりです。

もぅ、仮免試験の内容とか忘れかけてます・・・。


そぅそぅ!結果だけ言っちゃうと
無事合格してましたぁ~☆☆

なんで受かったのか謎ですが・・・。
学科もきっとギリギリで受かったのでしょぅ。

って事で今は路上教習やってます。

ワタクシのような人が路上やっても良いのかぁ~!!??
って思いますが、なんとかできちゃってます。

ってゆ~か、路上のが断然楽しいですね☆
スピードも所内では30キロでめちゃめちゃ早く感じたのに、
路上ではすぐに50~60キロ出ちゃうもんなんですね!
うちの方の路上は制限速度がだいたい40キロなので、
教官に注意されてしまいます。
まだまだ人が見えたりすると、飛び出してくるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてしまいますが、楽しいなぁ~とは思います。

そうだ!
仮免の試験のときに、お友達が出来たのです♪
学科試験の時にワタクシの席の隣、前が女の子だったので、
なんとなく話してたんですよ。
で、帰りの送迎バスの中で、話してた一人の女の子と同じバスに
なって家とか聞いてたら、なんと同じ駅で、しかも家も
近いんですよ!
これは運命だね~。なんて言って(笑)
年は23歳でちょっと下なんだけど、とっても話しやすくて
仲良くなれそうです♪
引っ越してきて新しい友達が出来てラッキ~です。

話は変わって
今週の月曜日にうちの実家のじぃじばぁばとディズニーシーへ行ってきました!
月曜日だったので空いてるかな~なんて思っていたら、
ちょうどこの日は新しいアトラクションが出来た日で
けっこうな混みよう。
でも、ワタクシもちょっと興味あって何時間待ちか調べてみたら
なんと150分待ちだったので即あきらめました・・・。
息子は始終大興奮で昼寝もせずに喜んでました。
けど途中「アラジンと魔法のランプ」のショーの時
ものすごく眠くなったのか
あの大音量の中で爆睡してました。赤ちゃんってスゴイ・・・。

今度はディズニーランドへ連れて行ってあげたいなぁ~。
ワタクシの運転で・・・・(爆)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/113-3231c8f6
