最近ですね~。


息子の筋力がだんだん出来てきたのかなんなのか
分からないのですが、
とっても危なっかしいのです。


なにが危ないのかというと、
高いところに登るんですよねぇ・・・。


例えばソファーの上だったり、
食卓の椅子だったり、
しまいには歩行器に自分でよじ登ってスッポリはまっている始末。

ワタクシが見ている時なら、
サポートしたり、止めさせることもできるのですが、
なんせ今彼の中でのマイブームらしく、
ちょっと目を離すとよじ登って得意そうな顔をしているのです。

どうやってよじ登るのか観察していたら
足を上手く使って、最後に腕の力でグイっと体を持ち上げて
登っているのです。


いや~。我が息子ながら天晴れです。
でもそのうち大怪我をしそうで怖いです。
ちゃんと見てなきゃなぁ~。


はてさて、最近のワタクシはというと、
相変わらず教習所通っています。
この調子でいけば10月には免許が手に入りそうです!

先週末は初めて縦列駐車と、普通の(?)駐車をしたのですが、
いや~・・・難しいっす!!

どこでハンドルをきったらいいのかとかタイミングとか
分からないし、逆にハンドルきっちゃったりして
全然違う角度ではいっちゃったり。
ってゆーか、そもそも駐車の練習の時間が2時間ってのが
少ないと思いません??
みんななんで出来るのさ!?
どうやったら上手くできるんだろう・・。
わっかんねぇ~・・・。


今週末の土曜日は旦那の会社でサッカーの大会があるのです。
場所は会社のグラウンドでやるのですが、
会社の駐車場はめちゃくちゃ広いので、
ワタクシ練習したいと思います!!

がんばるぞぉ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/114-507af2e8
