2006.10.08 本日!
今日は強風ですね~。


ところで、本日卒業試験受けてまいりました。

結果は・・・・

















無事合格♪


ひゃぁ~。めちゃくちゃ緊張しまくりでした。
しかも駐車の試験が縦列だし・・・。
運悪い・・・。
けど上手くいってすんなり1発OKでした♪
それに今回の試験監督は優しい人で、
色々話しながらやったので、だいぶリラックスして
受けることができました。
仮免許の試験のほうが10倍くらい緊張したかな。
だって教官の顔がめちゃくちゃ怖いんだもん。
雰囲気に圧倒されてたなぁ~。


って事で、教習所生活はやっと「完」です!
長かったなぁ~。
めっちゃ解放された気分です(笑)
学生に戻ったみたいでそれなりに楽しいときもありましたけどね。

あとは学科試験を受けに行くだけです。
これまた難関だったりして・・・。
90点以上合格でしょ~!?
ほんとに受かるのかってカンジです。早ければ明後日にでも
受けに行ってこようと思います。

とりあえず今日はとっても疲れたのでこれから
寝ようと思います。勉強しろって感じですけどね(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/119-ab01351a
