バレンタイン~という事で。
輝にも一つ♪(*`▽´*)

20060214211528


ε=(>ε<) プーッ!!
20060214211816.jpg


あら・・いらない?指の方がおいしいのね。

旦那さんには、これあげました(*^-゚)v


20060214211808.jpg


今日は風強かったですね~。
気温は暖かかったけど、あまりにも横浜は風が強いので、
お散歩にはいきませんでした。。゜゜(´□`。)°゜。

明日も天気だといいなぁ。

ところで、ワタクシは自他共に認めるアナログな人間なんですけど、
この間初めてネットショッピングをしまして、
今日、商品が届きました~☆L(´▽`L )♪
これが買ったものです。

20060214213923.jpg


レスポの今春の新作みたいです。
実は、もうちょっと大きいサイズかと思ってたんですけど、
思ったより小さくて・・・・Σ(゜ロ゜;)!!
でも、かわいいから良しとします。

やっぱりネットショッピングは慣れないと
ちょっと難しいね。(*´ェ`*)
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/12-f8989598
