2006.10.13 最終試験
えっと、今日ワタクシ3時間しか寝ていません。

だって、緊張しすぎて・・・・。


今日は免許試験センターで学科試験だったのです。

受かれば晴れて免許をゲットできるのです!


でも落ちたらどうしよう。とか、小心者のワタクシは
色々考えたら寝られなくなり、
夜中の1時すぎまで旦那に勉強を手伝ってもらい、
就寝したのですが、テンションが高ぶりすぎなのか、
明け方4時には目が覚めてしまい、ドキドキドキドキドキドキドキドキ
しちゃって、まったくもって寝られません。

朝は6時に起きる予定だったので、
そのまま布団でゴロゴロしつつ、朝を迎えてしまいました。

しかし、3時間しか寝てないくせに全然眠くありません。
どれだけ緊張してるんだ!ってカンジですよね・・・。
ほんと小心者なんです。(笑)

試験所の到着したのち、受験番号をもらいました。

番号は「96」。


「・・・・ふっ。苦しむ(96)か・・・」なんてマイナス思考のワタクシ。


試験時間は50分。

あっという間に時間は過ぎてしまいました。

終わった感想はというと・・・。














やっべ~自信ねぇし!!



終わった後の結果待ち時間。
小心者のワタクシにとってはキツイキツイ。
緊張しすぎて、死んでしまうかと思いました。。。




そして結果発表・・・・。














合格しました♪キャハ♪


合格したと思った途端ガック~と眠気が襲ってきて、
帰りの電車の中では爆睡しましたよ。


ふふふ。これからはワタクシも免許証所持者。
うれし~ぃ!!
免許証の写真は心霊写真みたいだけど。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/120-cd3920cc
