ワタクシ免許を取ったはいいが、まだ1回しか運転の練習できてないです。

なぜかというと、うちの駐車場って立体で、しかもうちの車が
チョット大きいために、幅がギリギリで余裕が各10センチ
くらいしかないのです。
この間車庫いれの練習を旦那に見てもらいながらやっても、
何回切り替えしたことか・・・。
しかも、まだハンドルさばきが全然上手くないので、
どーにもこうにもな状態なのです。

って事でドライブして来ても、車庫いれが出来なきゃ
どうしようもなくなってしまうのです。

そんなこんなな状態なのに、今週末はプチ旅行に行ってきます♪
場所は伊豆なんですけどね。
今、旦那のお母さんが遊びに来ていて、せっかくだからと
いう事で、旅館に行くことにしたのです。
伊豆だったらワタクシも少しは運転できるかな~。みたいな。
そんなに遠くないし。2~3時間くらいかしらん?
旦那と交代で運転する予定です。

温泉なんて超久しぶりなので、楽しんできます☆




Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/121-e5845789
