2006.11.05 3連休
コンニチワ!

みなさん3連休はどのようにお過ごしでしたか?

ワタクシは実家へ帰ってました!

1日目は両親と多摩動物園に行ってきましたよ~。
親の車で行ったのですけど・・・。
あのぅ、これって噂なんですけど車に標準装備されてる
ナビってアホだったりしません??

行き先を「多摩動物公園」に設定していたはずなのに、
近くになって来たところで、
どんどんどんどん急な坂道がある住宅街の中へ・・・・。

「目的地に到着しました」ってナビが言った所は・・・。








どうみても住宅街のしかも行き止まり

ですよねぇ??ってゆうか、正面の高い塀の奥にあるのが

もしかして動物園ですか?



って感じで、確かに動物園は動物園かもしれないが、
入り口でもなんでもなくて、「住宅街と動物園を仕切っている塀が
ある場所」とでもいいますか・・・。


なんでこんな風になっちゃうんでしょう??
やっぱり。。。アホナビなのでしょうか。それとも使いこなせないワタクシ達がアホなのでしょうか・・・・・。


そんなこんなでしたが着きましたよ。「多摩動物園」
さすが3連休の初日!
いつもガラガラの駐車場が満車です。

それでも、動物園から10分くらい歩くところの
駐車場をなんとか発見しました!
10分も離れてるのに1日「千円」
良い商売だよなぁ~。
だいたい50台くらい入れるその敷地もすぐに満車なっていました。


ってゆうか久しぶりの多摩動物園!!


象やキリンやライオンや熊など、色々息子に見せたの
ですが、息子の一番のお気に入りは・・・・



フラミンゴでした。


なぜにフラミンゴなのかは分かりませんが、
一人で「ギャハギャハ」笑い転げてるんですよね~。

う~ん。我が息子ながらマニアック・・・・。

ところで・・・ワタクシあなどってましたよ。
ここって山を切り崩して建てているから、けっこう広いし、
なによりもず~~~っと坂道ばかりなんですよね~。
ワタクシ10月で27歳になりましたが、
ツ・・・・ツライっす!!

デートで来てる女の子が高いヒールを履いて
来ていましたが、
まさに根性ですな!!!


ワタクシスニーカーでしたが軽く筋肉痛になってしまいました。
どれだけ運動不足なのでしょう・・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/126-05457774
