HAPPY BIRTHDAY



ということで・・・・。




ひぃくんが11月9日に満1歳を迎えました~!!!
20061110224706.jpg



この1年めちゃめちゃ早かったですよ!!
26歳あっという間みたいな・・・。
でも、親・子共に成長できた1年だったと思います☆
特に息子の成長はすごかったなぁ~。

はじめはふにゃふにゃで出来ることといえば、泣くことくらい
だったのに、今ではヨチヨチ歩きが出来るまでに
なるなんて、超~~~感動です!
毎日毎日が成長であり、発見ありでしたね~。

これからも息子の成長を見守っていきたいと思います!!


20061110235207.jpg


ケーキ食べたじょ。

20061110225321.jpg





20061110224801.jpg


これからも父ちゃん母ちゃん頼むじょ


そぅそぅ!

昨日、イオンにケーキを買いにいったんですけど、
お目当てのケーキがなくて出来上がるのが1時間後と言われて
しまったので、その間に行って来てしまいました。


「スタジオアリス」!!!


1歳の誕生日に撮るかどうか悩んでいたんですよ~。
けっこぅ値段高いじゃないですか?
んで、予約なしで出来たら撮ってしまおぅ!と思って
行ったら、ちょうどその時間は誰もいなくて撮影OKだったのです。

で、思い切って撮っちゃいました~!!

格好は桃太郎の格好にしました!

ってゆうか、撮影中息子が何回も高速ハイハイで
逃げようとして大変でしたよ~。
最後の方はワタクシもヘトヘト、息子はぐずぐず・・・。

でもなんとか良い写真を撮ることができました!

出来上がりは再来週くらいです!
出来上がったらブログにアップしますね♪



話は変わりまして、明日11月11日はワタクシ達夫婦の
入籍記念日でして・・・
山梨に旅行にいってきま~す♪
もぅ4年目突入ですよ。これまた早いなぁ・・・。

週明けにでも旅行の事を書きたいと思います!

では行ってきま~す
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/127-474c9b07
