2006.11.17 冬は嫌いです
突然ですが・・・



寒い!!!


今日になって急激に寒くなってませんか!!??

家を出る気にもならないです。こんなんじゃ冬どうやって
乗り切りましょう・・・。


だって、リビングのある部屋は21度なのに
対して、西側にある今いるパソコン部屋なんて
18度ですよ!!
同じ家でもこうも気温って違うものですかねぇ・・・。

あぁ寒い・・・。

って事で、今日はDVDを見てました。
「ナルニア国物語」と「あらしのよるに」です。

ワタクシあまりファンタジーって見ないのですが、
ナルニア国、なかなかおもしろかったです!
今のCGの技術ってスゴイですよね~!
「あらしのよるに」 は子供がもう少し大きくなったら 
ぜひ見せたいな~って思います♪

週末もビデオ三昧になる予定です(笑)
っていうのも、TUTAYAと契約してて
借り放題のプランにしてるので、見ていないDVDが
たまる一方なのです。
でもなかなか「always」こないんですよね。
一番見たいのに・・・。



さてさて。
先日、息子の風疹麻疹の予防接種に行ってきました!

刺された瞬間ちょっと泣いちゃったんですけど
すぐ泣き止んでよい子でした☆
当分注射はないのでとりあえず一安心です。
息子!よくがんばったぞぉ~!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/129-75936aa6
