2006.11.22 ビデオ三昧
こんにちわ。

先週末からDVD見まくってます。

なにを見たかというと、

「シムソンズ」
「インハーシューズ」
「ファインディングニモ」(3回目くらいだけど)
「マッチスティックメン」
あと「ボーンスプレマシー」を旦那が見てたのを少し・・・。

今回は全て当たりです♪

特にマッチスティックメンは良かったです。
ニコラスケイジ主演なんですけど、
最後のどんでん返しがビックリでした!
まだ見てない方はぜひどうぞ~♪

「インハーシューズ」はキャメロン好きの
ワタクシにはたまらない(笑)作品でした。
キャメロンって超売れっ子なのにバンバン露出しちゃう
ところとかカッコイイです☆
ちょっとオバカな役とか最高ですよね~!

そういえば、「ALWAYS」来週?再来週?あたり
テレビでやるらしいですね!!
レンタルできないうちにテレビでやるなんて・・・。
最近テレビ放送が昔に比べてずいぶん早くなったような
気がするんですけど、気のせいでしょうか??


あ・・・。

今、息子が眠そうな顔をしながら
寝室から出てきました・・・。


ではこのへんで~☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/130-189cd0ce
