2007.02.06 最近のこと
20070206002301


こんにちわ~。


まったくもってお久しぶりの更新です。


ってゆうかね!ここのところ、パソコンに触れる時間が少なくて
なかなかブログ更新できなかったのです。
それというのも、息子の就寝時間が遅かったせいなのですよ。

でも、遅いはずなんですよね~。
だって・・・・。

朝→8時に起床、朝食をすませ9時半には2度寝。(ワタクシも)
昼→12時に起床、昼ごはんを食べ外で遊び、5時頃昼?寝。
夜→12時就寝。

・・・とまぁ、だいたいこんな感じだったんです。

なので、夜のワタクシのフリータイムは無し。
しかも、息子のためにもこれはよくなーーい!!!

とワタクシもやっと最近母親らしい考えになり(遅!!!)、
昼寝は1時~3時ごろまでとし、夜9時には
寝かしつけるようにしました~!!!
これでやっと規則正しい生活になりそうです。

しかも9時以降はフリータイムができたのです~♪


最近フリータイムはなにをしてるのかといいますと、

もっぱらネットで雑貨を見てます。

そろそろね、インテリアもキレイにしようと思ってきた訳ですよ。

っていうのも、この間旦那の上司のおうちに御呼ばれになったの
ですが、その時に衝撃をうけまして。
だってインテリアから食器からなにからなにまで素敵なんですもの。
奥様いわくアジアン風にしているらしいです。

もともと流されやすいワタクシ。
ほんと~に雷に打たれたような衝撃をうけまして。

最近はもっぱらショッピングです(笑)
昔買ったインテリア雑貨の本を見ては研究し、
雑貨屋さんへ行っては研究し、
マジで、ここ何年か使っていなかった脳をフル活動して勉強してます。

その中でも気に入ったのがカントリー雑貨です。
雑誌に載っているのは壁に木をうちつけたり、
ホーロー雑貨でいっぱいの部屋だったり、
ほんと~に、昔のシルバニアファミリーのお家みたいで
めちゃくちゃ可愛いんです!!

うちは、旦那がごちゃごちゃした部屋が好きではないし、
賃貸なので、そこまではできませんが、
グリーンを取り入れたりホーロー雑貨を買ってみたり、
かごを買ってみたり、ちょこちょこ改造中です。
それがホントーに楽しいんです☆
お金は無くなりますが・・・。

でもね~一番の心配がやっぱり息子の暴れん坊ぶりのせいで、
手の届くところには物を置けないので意外と置き場所が
なかったりするのです。。

もうちょっと分かるようになったらどんどん改造できたら
いいなぁ~。
それまでは我慢です!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/134-a4451901
