2007.02.09 暖冬やね~
20070209003453.jpg

こんにちゎ。
大きくなったでしょぅ?

昨日今日とあったかいですね~。
公園に行ってきて写真を撮ったので久しぶりにアップしま~す♪
20070209002236.jpg

アップ☆
20070209001641.jpg

ブランコだぁ~。
20070209001744.jpg

母ちゃんハラ減ったぞぉ~。

20070209002128.jpg


今日はず~っと気になってたマックフルーリーを
食べました。
味はハーゲンダッツのクッキーアンドクリームに似てて、
めちゃくちゃおいし~いです♪
でも・・・ワタクシには甘すぎて最後まで食べれませんでした。

しょうがないから半分残してテーブルの上に置いておいたら、
見事・・・息子に落とされて床がべちゃべちゃに・・・。
しかも食器棚の下の隙間にちょっと入ってしまって、かきだして
拭くのが大変でした~。
こうゆうとき、息子って大きくなったな~って実感します。
この間身長測ったら76センチでした。
体重は9キロでこれって平均中の平均でした~。
あまりご飯食べてくれないから心配してたんですけど、
なんとなく育っていくものですね。安心安心。



Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/135-9b5c3bfa
