2007.02.14 3連休
今更ですが、3連休の話でも・・・。

初日は、ドコモショップに行ってきました。
なぜかというと、息子に携帯を破壊されたからです。
・・・イヤ。正しくは破壊されかけたとでもいいますか・・・。

ワタクシって息子のオムツ替えの時とか、街中でグズった時とか
息子に携帯を渡してるんです。
携帯が好きらしく持たせてるとおとなしいんですよ。

でもワタクシの判断が甘かったというか、
息子の大量のよだれによって、マイクがいかれてしまったのです。
つまり通話の相手にワタクシの声が聞き取りづらくなってしまった
んです。
なので破壊されてからは話す時は常に大声で!マイクをより口に
近づけて話してたんですね~。
でも、いい加減修理してもらおう!と思ってドコモショップに
行ったのです。
そしたらなんと・・・




新品と交換してもらっちゃいました~☆☆☆超ラッキ~♪


理由はワタクシが行ったショップでは修理することは
できないかららしいです。
でも息子にしょっちゅう持たせていたワタクシの携帯は
まだ替えて半年くらいしか経っていないのにすでに
ボロボロだったので、本当に得しちゃいました~。

気分が良かったので帰りに「off&on」に寄って、
ホーロー2個とスタンドとソープ入れを衝動買いしてしまいました(汗)
このお店がまた、ワタクシの好みにぴったりの雑貨がたくさん
売っているのです。
ヤバイ・・・常連になりそう・・・。

2日目はダイソーへ行き、3日目は多摩にあるアウトレットに
行ってきました!

結局買い物三昧な3日間でした~(汗)


さぁ・・・これから月末まで乗り切らなきゃ・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/136-a6aa7f1a
