週末は実家に帰って、かな~り癒されてきました!!

しかし、最近発覚したのですがワタクシ猫アレルギーらしくて
実家に帰ると、くしゃみと鼻水が止まらなくなるんですよ。
なぜか2日目から。

それでうちに帰ってきて、お風呂に入ると治るんですけどね。
実家に住んでいた頃は全然大丈夫だったのにどうしたんでしょう?
今思い返すと、出産後から変わったような気がします。
出産すると体調が変化するって言いますけど、猫アレルギーも
これのせいなんでしょうか??

けど、猫好きなワタクシ。
くしゃみが出ようが目がかゆくなろうが、猫にすりすりしてきました。
う~ん。癒される・・・。

ちなみに息子も猫が大好きです。
しかしうちの猫は息子が大嫌いです。

なので相変わらず近づこうものなら「シャーシャー」言って
威嚇しまくりです。
それでも果敢に挑む息子。
しかも「シャーシャー」いうたびに、その声が楽しいのか
逆に大喜びに・・・。

けどそこでだまっていないのがうちの猫。
ついに猫パンチが息子に!!!!


びっくりした息子は一瞬泣きそうになって
「う~~」とか言ってワタクシのところに助けを求めに
来るんですけど、1分もすると忘れるみたいで
また「エヘエヘ」言いながら追いかけています。

全くポジティブというか楽観的というか・・・。

うちの猫ってすごい人なつこくて、大人なら誰でも
擦り寄っていくような猫でめったに怒らないんですけど、
週末ばかりは怒りまくりでした。
1年分の怒りをうちの息子に向けたんじゃないかな??(^^;)
ストレスでまた禿げてしまったらどうしよう・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/138-6845324e
