2007.02.21 美容院
う~ん・・・。

マズイなぁ・・。やっぱりマズイよなぁ~・・・。


なにかと言いますと。



ワタクシの髪型がですよ!!!


ぼさぼさ頭は、まるで落ち武者のよう。


もぅ髪の毛どれくらい染めていないんだろう。
多分・・・1年近くは染めてないような気がする。

お陰でプリンになってしまっています。


しかも毛先が傷んじゃっているのよね。


会社に勤めていた頃は3ヶ月に1回は必ず行っていた美容院。
辞めてからというもの、すっかり行くのがめんどうになって
しまいました。

そういえば最近洋服を買うこともあまりない・・。

だって、都会に遊びに行かないからなぁ~・・・。


行くとすれば、近所のイオンか、出ても立川・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



これでいいのか自分!!??

ちゃんと、お洒落しなきゃ!!


よし、今週末は美容院行こう。絶対行こう。



・・・・予約しなきゃ行かなそうだから予約しようっと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/139-c4138243
