2007.02.22 癒しタイム
ただいま、癒しタイム中です。

午前中はダイヤモンドシティに行き、月末なので買いたいものを
我慢し、食材等を買い、息子と外で遊んで
部屋の掃除をし(なんと床磨きまでも!!)洗濯機のお掃除をし、
息子を寝かしつけ、今やっと自由時間です♪ふぅ・・・。

ってゆ~か、今日から日曜日まで旦那は結婚式のため
仙台の実家に帰るのです。
なのでワタクシも明日から自分の実家に帰る予定です。

また猫に会える~!!楽しみ~♪♪♪癒される~♪♪♪♪



20070222150337.jpg
また猫イジメる??


さてさて、明日は確定申告へ行ってきます。
なんと去年気づいたときにはもぅ期間が終わっていて
行きそびれてしまったのです。
明日は雨だし空いていると良いけどなぁ~・・。

そして!!今日ちゃんと美容院予約いれましたよ~!
この落ち武者な髪型とお別れしてきます。

バッサリ髪を切ってしまいたいのですが、
毎回短くするたびに誰からも不評なので我慢して
少しだけ切ってきます。
とりあえずぷりん頭をどうにかしたいのです!!

スッキリして、気分もスッキリするぞぉ~!!!
20070222150403.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/140-e57bd998
