いってきました~。確定申告。


両親に息子をみてもらって、いざ出発。

税務署会場の場所をネットでチラッと見ただけだったのですが、
いや~ワタクシも成長したものです。
徒歩20分くらいの場所だったのですが、全然迷うことなく
無事到着。
昔からむちゃくちゃ方向音痴で困り者だったのですが、
最近自分が東西南北のどの位置を向いているのかやっと
分かりかけてきたのです(遅!!!)
なんでだろう~。ここ2.3年で急になんだよな~。
きっと大人になったんだろうなぁ~。

ってことで、到着したらすぐにパソコンの前に座らされました。
今って自分で申告書をうって作成するんですね。
っていっても指導員の方が丁寧に教えてくださるので
全然迷うことなくできました。
役所の人って昔はぶっきらぼうっていうイメージがあったのですが、
今は丁寧になってますよね~。
まぁ、中にはぶっきらぼうな方もいらっしゃるのでしょうが・・。
こんな感じでスムーズにできました~!!
いや~おこづかいが増えました♪

さて、もうひとつ、行ってきましたよ~美容院♪

そこは高校のころからかよっているところなのですが、
めちゃくちゃ久しぶりで担当の美容師さんとも
話しまくってきてしまいました。
なんと、その美容師さんのお子さんとうちの息子は
同じ年で誕生日も1週間違いとめちゃくちゃ近いのです!
お互いの子育て苦労話をしてきました(笑)

髪は染めて、トップにボリュームが出るようにカットして
もらいました。
今までがボサボサだっただけにブローしやすくて
スッキリしました~☆☆

さて、先月インテリアにお金をかけてきたツケが
今日やってきましたよ・・。
思っていた以上にお金を使っていました・・・。トホホ・・・。

痛いなぁ~。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/141-580d2894
