2007.03.05 きびしぃ~
そろそろ春ですねぇ。

東京はだんだん暖かくなってきました。

けど今日は大荒れの天気だったみたいですね。
風が強かったのでひ~くんと家でまったりしていました。

そんな時、目に飛び込んできたとあるDVD。

題名は「ビリーズ TOOL ~?」(ハッキリしませんが)。
旦那が会社の先輩にもらったというものです。
内容はなんとダイエットDVD!!

旦那は今ダイエット中なのです。
会社に入社してから10キロも体重が増えてしまった
らしくて・・・
筋トレ、食事制限でなんとか1ヶ月で5キロ近く減ったみたいですが
あと5キロは減らしたいらしいのです。
そんなとき、同じくダイエットをしている先輩から
焼き増ししてもらったらしいのですが・・・

その内容はというと、アメリカの軍隊の体操を取り入れた
ものらしく、それを2週間毎日続けると確実に痩せるらしいです。
そのDVDを気になっていて見てみました。

まず出てきたのが超~マッチョな黒人!!!
その人の周りにこれまたマッチョな女の人が10人くらいいて、男性の
後ろで並んでいます。
そして黒人がなにかを画面に向かって叫んでいます。
きっと「こうやれば痩せるんだ。痩せたければやれ!!」
みたいな内容でしょう・・・(憶測ですが)
まずはスクワットから。
腕を前につきだし、横に戻しながらスクワットします。
これを5分くらい。
それから腕立てや柔軟、ボクササイズなどを
休憩なしでどんどんやっていきます。


実際この運動を1時間ぶっつづけでやるらしいです。

ワタクシは30分でギブアップしました。。。。

お昼にやったのに今でも筋肉が張っています・・。
はっきりいって超~~~きっついです。

それを、DVDの人達は「イェ~イ」とか「ヒュ~」とか
いいながらノリノリでやっていました。
さすがアメリカン・・・。

ワタクシには無理だ・・・。まずテンションが違う・・・。

でももぅ春だし夏に向かってダイエットしなきゃいけないんですけどね。
ほんと二の腕とかマジやべ~っす。

そんなこといいながら今日もイチゴ大福と、かりんとう食べたけどね・・・

痛い・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/142-c5f8baa3
