20070307234916


ここ3日間毎日ビリーのダイエットDVDを見て
運動してます。

そのおかげで腕とモモの裏側がとっても筋肉痛ですが・・。

しかし、このなまけきった体にカツをいれ、
夏に向かって引き締まったBODYにしたいのです!

なので、30分ですがDVDを見て運動して
お風呂上りに30分柔軟してます。

ワタクシ体がもんのすご~~く硬いのです!!
なのでやわらかい体の人にあこがれるんですよね。
なんか女性らしくて。
生理用品のCMの小雪なんて超ぐにゃぐにゃでうらやましいです。

さて、今回初めて動画をアップしてみました!
携帯の画像なので小さくて見づらいですが・・・
よかったらどうぞ♪

<息子の歯ブラシタイムです>



Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/143-c3817338
