2007.03.17 久々に
風邪をひいてしまった・・・。

くぅ、不覚。

息子が生まれてから風邪らしい風邪をひいていなかったのに~!!
まぁ、旦那からうつってしまったんですけどね・・・。

のどが痛くて、頭痛がします。
なのでひどくならないように今日病院にいってきました。

昼と夜と薬を飲んだのにあまりよくなっていません。
もっと即効性の薬ってないのかしら。
それはそれで効きすぎてこわいのかな~。

しかし、柔軟は続けてます。
ビリーのダイエットDVDはさすがにしなくなって
しまいました・・・。
なぜならば、疲れすぎて気持ち悪くなるからです(笑)

なので、自分なりの柔軟と、腹筋50回を
30分くらいかけてゆっくりやってます。

でもあんまりまだ成果はでていません・・・。

夏までにやせたいなぁ~。


あと5キロ!!むずかし~い!!
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/144-e45db04a
