2007.03.27 ひぇ~
ワタクシの風邪は、ほぼパーフェクツに完治しつつあります。

今年の風邪はしつこいのか、咳がなかなか治らないんですよ~。
そんなこんなで、「ゴホゴホ」してたら
息子にうつってしまったみたいです。

発覚は先週の火曜日なのですが、
お昼寝から起きた時にいつもぐずらないのに
泣いたりイライラしてるから、「お腹が空いてるのかな?」
と思ってご飯あげても、少しだけ食べてイヤイヤをします。

熱でもあるのかな?と思って測ったらいきなり38度7分も
ありました!!

車で病院に連れていったほうが、息子もワタシもラクなので
しょうが、運転に自信のないワタクシは息子を抱いて
電車で行くことに。
その電車で悲劇が!!!!!


病院まではうちから1駅目の駅なのですが、
息子は電車の揺れに酔ってしまったみたいで、
電車を降りる寸前で大量に吐いてしまったのです!!!

そして、息子もワタシもゲロまみれに~・・・。

でも、もうその時は息子が苦しそうでかわいそうっていうのが
先にあったので、ハンカチで拭ける分を拭いて
ワタシは着ていたコートが汚れてどうしようもなかったので
とりあえず脱いでそのまま息子を抱えて病院に行ってきました。

きっとワタクシ達、臭かったんだろうなぁ~(笑)

でも頑張って(?)病院に行ったおかげで
今では息子も元気になってきてます♪
咳が時々でてしまいますが・・・。

いや~自分でいうのもなんですが、母は強しってカンジ
ですかね?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/145-72904c17
