2007.04.12 眠い・・・
春ですねぇ~。

最近寝ても寝ても寝たり無くてホント困っています。
息子と一緒に昼寝をするのが習慣になってきつつあるのですが、
なにか用があったりして昼寝ができないと、もう大変!!
夜7時を過ぎると眠くて眠くてぶっ倒れそうになります。
まぁ、こんな話はどうでもよいのですが・・・。


今日は息子と一緒に「ほっぺんくらぶ」の
体験教室に行ってきました。
これは言い換えると赤ちゃんリトミックみたいなもんです。

しかしマヌケなワタクシは時間を間違え30分の遅刻を
してしまいました・・・。

内容は音楽に合わせて踊ったり歌ったり、
くれよん遊びをしたり、シールをペタペタ貼ったりしたのですが、、、

肝心の息子は神経質なのかなんなのか、
音楽を聴くなり泣き出してしまって全然ワタクシから
離れようとしません。
ほかの子達は走ったり踊ったりしてるのに
息子だけワタクシにべったりです。
どんだけママっ子なんだ!!って感じです・・。

でも参加したのをきっかけに確信しましたね~。
「これはヒカルにとってコミュニケーションの良い勉強になるかも
しれない!!」って。
ワタクシにママ友達が少ないせいで、今まであまり同い年の
子達と遊ばせたことがなかったので、
ママべったり~になってしまったみたいです。

でもこれじゃ駄目だし、
ちゃんとお友達作ってあげたいな~って思いました。

そして、今日30分遅刻してしまったので
次は見学という形でまた来て下さい。って言って下さったので
再来週、また行ってきま~す。
今度は泣かないといいなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/146-1f5419ac
