最近仕事がめちゃくちゃ忙しいパパが、
昨日は「家族サービスをするぞ!」と言ってくれたので

「相模湖ピクニックランド」へ行ってきました。

実家から車で1時間かからないところだと思うのですが、
意外なことに今まで1回も行ったことがなかったんです。

うちからも車で40分くらいって事が分かって行ってみることにしました。

着いてみたら、ほどよく人がいるぐらいで
穴場を発見しちゃった感じです。
まぁ確かに大人が楽しめるような乗り物はないのでそのせい
かもしれませんが・・・。
キャンプもできるようなので夏なんて得に良いかも♪

息子は広々した広場でのびのび遊べて喜んでました☆
またドライブがてら来たいなぁ~と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/148-bc9837ec
