2007.05.21 最近の出来事
お久しぶりでございます。

最近急激に暑くなったりして体がなかなかついていけていません。


ところで、ちょっと前のことになってしまいますが、
5月12日に1泊2日で群馬県の伊香保温泉に行って来ました♪

今回は旦那のフットサル仲間(会社の同僚・先輩)達に
ワタクシと息子が便乗させてもらいました☆
12人?ぐらいの団体中年修学旅行だったのですが(笑)
すご~~く楽しかったです♪
お寺に行ったり、うどんを食べたり、牧場のソフトクリームを
食べたり、極めつけに足こぎボートにも乗っちゃいました!
なんといっても、今回はいつもの貧乏旅行ではなく(笑)
それなりにお金をかけての旅行だったので、
旅館はキレイだし、温泉も良かったです♪
ワタクシも久しぶりの旅行+みんなに会えてテンションが
上がってしまってお酒を飲み、夜中はどんな話をしていたのか
よく覚えていません・・・。

さてさて、家に帰ってきたら一気に疲れが出たのか
なんだかと~~~っても気持ちが悪いんです・・。
吐き気がずっと止まらずで。
もぅ早く寝てしまおうと思って布団に入るも
急に震えと冷や汗がどっと出てきたんですね~。

「こ・・・これはマズイ!!」と思った途端
どぉぉ~~~!!っと吐き気が襲ってきて・・・・。


昨夜食べたものを全部リバース・・・・・。
がーーーん・・・。


・・・なんだかテンションが上がりすぎてたんでしょうね。
楽しかったのに最後はこれかいみたいな・・・。

今思い出したけど、前に同じようなメンバーで
スノボに行った時もインフルエンザにかかって
帰ってきたなぁ~。

きっと楽しくてはしゃぎすぎて力を使い果たして帰ってくるんでしょうね。
ワタクシ。






・・・・・子供じゃないんだから。ねぇ・・・。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/152-22783e9a
