2007.06.06 1歳半検診
今日は、1歳半検診に行ってきました。
1歳半っていっても、もぅ7ヶ月近いんですけどね・・・。

結果は。


身長 79・5センチ
体重 9・8キロ

先生からはなにも注意うけなかったしOKなんだろうけど。


やっぱりひ~くん細いよなぁ~。

母子手帳の身長体重の発育表を見ると標準には入ってるんですけどね。

あんまり食べないからなぁ。。まぁ、気にせずマイペースでいきまっす!!


その帰りにサーティーワンのチャレンジザトリプルで
ミントチョコとストロベリーチーズケーキとなんとかココナツを
食べました。

「おぃおぃ!ダイエット中では!?」という声を無視して
ひぃくんと完食♪
うまかったに~☆

今はNARUTOの新刊を読み終わって眠くなってきました・・・。

おやすみなさい~。





Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/155-e5cc81f7
