めちゃくちゃ久しぶりの更新で~す。

20070821174426.jpg



けど特に変わったこともなく・・・。
車の運転も相変わらず遠出できないし、
ダイエットも成功してないし・・・。

変わったことといえば、この暑~い夏が来てしまったことと、
あっそ~だ♪
家族が増えたことですかね♪

じゃじゃ~ん☆

20070821174746.jpg



ネザーランドの「マイロちゃん」と言います♪
ちなみに名前の由来は好きなブランドのキャラクターから
頂きました☆

ワタクシ昔にも兎を飼っておりました.

その子はすっごいなついてて抱き放題触り放題だったのですが、
新しく来たこのマイロちゃんものすごく臆病者なのか
それとも気が強いのか、全然抱かせてくれません。
この間抱こうとしたら思いっきり蹴られミミズバレと血が
でていました・・・。
少しずつ慣れていってほしいなぁ~・・・。


ってゆうか、毎日毎日暑すぎませんかぁ!?

家の中でさえ、33度もあります。
クーラーつけろよ!!って感じですが、なるべくエコのために
つけないようにしてます。
どうしても無理!!って時はつけてますが・・・。

そんなわけでこの間実家に帰った時にひ~くんに
プールを買ってあげたんです。
けどもう夏も真っ盛りのこの時期。
売っている種類も少なく、あったのが
「縦横2メートルちょっと」という、アメリカサイズの
ビックプール!!
なにが大変って膨らませるのがめちゃくちゃ大変なんです。
電動の空気入れがあれな簡単なのでしょうが、
そんなのを買うわけもなく、
パパと必死こいて空気をいれました・・・。

なんとその時間たるや、1時間半!!!
マジ酸欠になるかと思いました・・・。
しかも息子が遊んだ時間30分だしね・・・。
そして実家だしそんな巨大なプールをそのままにしておく
わけにもいかず、片付けにこれまた1時間・・・。
今度はいつそのプールをやることやら。。

うちはマンションなのでそんな巨大プールが出来るハズも
なくち~~~ちゃいミニミニプールで遊んでいます。

20070821174443.jpg
(笑)









Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/159-0919e0d7
