2007.08.26 富士さ~ん
昨日はいつもの思いつきドライブをしました。

目的地は富士山!!

うちから富士山ってものすごく遠いんだろうなぁ~なんて
考えてたらナビに出た時間は1時間ちょい。
改めて自分って田舎に住んでるんだな~なんて再確認しました・・。


しか~し、富士スカイラインに到着したのは12時すぎ。
渋滞に巻き込まれ2時間以上かかってしまいました。。。
しかも入り口に着いたときには大渋滞。
係りの人の案内だと、「このまま5合目まで車で行っても
駐車できるまでだいぶ時間がかかってしまいますが・・・」
とのことです。大人気なんですね。富士山。
ひ~くんいるし、あまり長時間待てないので
引き返すことにしました。

さよなら富士山・・・。今度は平日にでも来ることにするよ・・・。


このままおうちに帰るのもなんなので、
富士急ハイランドへ行くことにしました。
しか~し、ここでも大渋滞。
駐車スペースがないので、遠くの駐車場に止めて
そこから無料シャトルバスが出てるので乗ってくださいとのこと。
めんどくさかったんですけど、ここまで来てなんもないんじゃ
もったいないので行くことにしました。
幸いなことにバスはジャンジャンでてたのでちゃんと座れました♪

しかし・・・けっこうな人・人・人でした。
しかもなんだかゴスロリ系な人だったり、ビジュアル系な
感じの人がわんさかいます。
みんな黒い服着てるし・・・。

実はこの日って「ラルク」の野外ライブがあった日らしく、
ラルクのチケットを持ってる人は富士急にタダで
入れたらしいのです。(多分)

いや~。一見異様な感じでしたよぉ~。
どこを見ても黒黒黒集団が・・・。



ワタクシ絶叫系大好きなんですけど、
息子がいることと、絶叫系は2時間近く並ばなきゃいけないこと
などの理由で泣く泣くジェットコースターを
乗らずに、「トーマスランド」へ行ってきました。
「ええじゃないか」乗りたかったなぁ・・・。


息子は大好きな電車に大はしゃぎでした♪



しかし、今日になって息子の体調を激変!!
39度も熱が出てしまいました・・・。

きっと疲れて熱が出てしまったのね・・・。
今日からは安静日です~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/160-d6ce2615
