2007.08.30 突発?
お蔭様で息子の熱もすっかり下がって
元気いっぱいになりました。

40度くらいの熱が2・3日くらい続いた時は大丈夫かな~と
思って心配でしたが、昼間は熱があるわりに元気なんですよ。
夜は苦しそうでかわいそうでしたけど・・・。

熱も下がりきった昨日あたりからお腹と背中に
ポツポツがたくさんでてきたんです。

うちの子2歳ももう目前なのに未だに「突発性発疹」を
してなくて(他の風邪はけっこうひいてるんですけどね)
やっときたのかな~と思ってます。
でも風邪のせいで何日もお風呂はいってなかったので
あせもかな~?とも思うんですけど・・・。
明日病院に行って確認してきます!

ところで今日は、「ベビーザラス」に行ってきました。
旦那の先輩宅に赤ちゃんが先月生まれたので
週末遊びに行く時のお祝いのプレゼントを買ってきたんです。

こういう時ってなにを買ったらいいのか超迷いませんか??
前々から色々物色してたんですけど、なににしたらいいのか
全然分からなかったので、直接聞いちゃいました。
そしたらおもちゃが良いということだったので、
プーさんの「赤ちゃんケロっとスイッチ」と
これまたプーさんの音がなるボールを買いました。

この「赤ちゃんケロっとスイッチ」っていうのが
優れものらしく今売れてるらしいですよ。
ホントにケロっと泣き止むらしいのです。
赤ちゃんが生まれて間もない頃ってなにが大変って
赤ちゃんがなにを考えてるのかよく分からなくて
大泣きされたり夜泣きされたりするのがツライんですよね~。
それだけでけっこうストレス溜まっちゃったり・・・。
うちの子はビニール袋でカシャカシャするのが
効果テキメンだったので助かりましたけど・・・。

ベビーザラスの隣が「ジョイフルホンダ」なので
帰りに寄ってきました。
しかし、ジョイフルホンダの広さと、ちょっと遠出の
ドライブでかなり肩と足が凝ってます。。。
イタタタタ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/161-71387b8d
