最近気づいたのですが、ワタクシって精神的に
やられたりすると、体重が落ちる体質なのです。
しかも1日で一気に2キロ近く落ちます。

今日はそんな2キロ近く落ちる出来事があったのです・・・。


車でイオン行って、カインズホームへ行った帰り道のことです。

家までもうすぐの踏み切りに到着。
踏み切りを渡り左折した細い道の先がワタクシのお家なのですが、
踏み切りを渡り切ろうとしたその時、左側におばちゃんがいたので、
「あっおばちゃんがいる、気をつけなきゃな~」と思った瞬間!!




ガ~リガリガリガリガリと嫌な衝撃が・・。
言い換えるなら、アレです。
車のレースゲームで、思いっきり壁にぶつかったあの衝撃とでも
言いましょうか・・・。


そうなんです。免許を取って来月でやっとこ1年がたとうとしている
この時期に初めて、しかもめちゃくちゃ大きい傷をつけてしまったのです!!!!!
場所は、左後ろのドアから後輪タイヤの上部分まで思いっきりですね。
えぇ。そりゃもう思いっきり!!!!


修理ってだいたい、いくら位かかるんだろうと思って
ビクビクしながらカー○ンビニ倶楽部へ行くと
なんと・・・


約30万!!


後ろのドア取り替えなくちゃ駄目なんだってさ~。







泣きました。


凹みました。


2キロ痩せました。




誰か助けて下さい!!!!!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/163-b1dd5c45
