2007.09.25 結局

車のキズは直すのをやめちゃいました。

せっかく元に戻してもこれからまた擦るかもしれないし、
走行距離から考えても乗って5年くらいだろうし。

旦那にも全然怒られることなく、
「誰も怪我してないし、気にしなくて良いよ」と言われました。
ホント優しい旦那で良かったです・・・。


話は変わって、土曜日に「群馬サファリパーク」へ
行ってきました。
富士サファリは行ったことがあるんですけど
群馬は初めて!!

動物をたくさん間近で見れて息子よりも
ワタクシが大興奮でした(笑)
最後にオラウータンの子供と写真が撮れるところが
あったので、もちろん撮ってきました♪
オラウータンの毛ってサラサラなイメージだったんですけど、
意外や意外、ゴワゴワしててびっくりしました。
でもむちゃくちゃ可愛かったです!!

行きも帰りも道が空いてて今週も良いドライブが
出来ました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/164-93e62bd6
