2007.10.01 寒いね
土日、朝方ほんとーに寒くて、寒さで目覚めました。

この気温の変化。どうなっちゃってるんでしょう・・。

風邪をひけ!とでも言ってるのかなぁ・・あぁ寒い寒い。

気付けばウチは未だに肌掛けで寝ていたんですねぇ。
しかも秋口に使うような薄い掛け布団が無いことが発覚!!
結婚してからもうすぐ丸4年。
いったいどうやって生活していたのでしょうか(笑)

なので、お布団を買うことにしました。

さすがあるのと無いのとでは全然違うんですね~。
おかげ様で今日の朝も寒かったのに、
あったかく起きれました♪


さて、話は変わりますが
最近なにかとテレビに出ている「小島よしお」。

あの人のこと、息子が大好きなんです・・・。

テレビに出てるとゲラゲラ笑いながら
「そんなの関係ねぇ!!といいながら振り付けを
真似し、シメの「オッパッピ~」までします。

あと「どんだけ~」も言います。


う~ん。息子よ・・・。
教えてないのによく覚えたね・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/165-7ecf4baa
