2007.10.05 読みきった~
ミクシーを見ていたら検索ランキングに「ハンターハンター」と
なっていたので、「もしや?」と思い見てみたら
新刊発売との文字が!!!

もちろんコンビニへ即効買いに行くワタクシ。

いやー便利な時代になりましたよね。
いつの間にか漫画もコンビニで買える時代に。(←いつの時代の人だ)

丁度息子もお昼寝の時間で熟睡してくれていたので、
1時間読みふけることができました!!

やっぱりおもしろい!ハンターハンター最高!!
最近のハンターハンターは残虐なシーンも多く
小心者なワタクシは引きずってブルーになってしまうことも
しばしばだったのですが、今回は味方が誰も死ぬことなく
活躍していたので満足です(笑)

ワタクシ富樫さんの作品ってけっこう好きで
いつも読み出したらその作品の世界に引き込まれてしまって
現実から飛んじゃうんですよ。
なので読み終わった後は少し放心状態が続きます(笑)

「ジャンプ」は読まないのですが、
ミクシーの人の話だとず~~っとハンターは休載していたらしく
今度からまた復活するらしいとか・・・。
早く続きが読みたいので頑張ってほしいです!


20071005182635.jpg



さてさて、今週の水曜日に元会社の先輩宅にお邪魔してきました。
うちから車で30分強くらいのところに新築を建てたらしく
「遊びに行かせて下さい!」と言って行っちゃいました!

最近マイホームに憧れを持つワタクシ・・・。
やっぱり良いですね!マイホーム!!

床暖とか食洗機とかあるし、
なにより広いし、お庭もあるし。

いつか建てたいものです。

先輩お昼ご馳走になりました!美味しかったです♪
今度はうちにもまた遊びに来て下さいね☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/167-64e3839a
