2007.11.04 リフレッシュ
この間久しぶりに美容院に行って
カラーをしてみました。

もともと髪が茶色っぽいので伸びても
そんなに目立つほどではないんだけど、
でも今月は友達の結婚式があるので、このままでは
行けないのでね・・。
ついでにパーマもかけちゃいました♪

パーマとカラーとカットで4時間もかかってしまった・・・。
雑誌は4~5冊読んだし、お尻も痛くなったし
ちょっと大変だったけどリフレッシュできました~!!

そうそう。
結婚式といえば、これから友達の結婚式が
3月までに3件も予定があります。
超ラッシュです。
ワタクシもそんな歳になったのね。
この間28歳になってしまったし・・・。
ホント歳とるのって早いよね。
子供産んでからますます早くなったカンジがします。


さてさて今日は前に働いていた会社の後輩と
遊んで来ました。
彼女も3月に結婚する一人です。

会社にいた頃から凄く仲良しで
お互いの恋愛相談やら、くだらない話やら
たくさ~ん話した間柄なので、
多分式当日は号泣してしまうかもです(笑)

ワタクシ自身の兄の結婚式の時ひどかったもんなぁ~。
もう最初から最後まで感動して泣きっぱなし!!
そうならないように気をつけなきゃです。


イヤ、別にブラコンではないんですけどね・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/168-b8b5f0c5
