2007.11.15 2歳♪
もう、だいぶたってしまったのですが・・・。

11月9日に息子が2歳になりました~!!

去年も言っていたと思うのですが、ホント1年て早い~。
なんでだろう。毎日けっこう無駄にダラダラ過ごしてるのに(笑)

2歳になると、言葉もだんだん増えてきたし、
意思疎通もだいぶとれるようになってきました。
ダンスが好きでテレビで歌が流れると必ずといっていいほど
踊ってます。最後に決めポーズもするし。
その姿がなんとも言えず可愛いです。

20071115152354.jpg


ちなみにワタクシも先月で28歳になってしまいました。

ひょえー。びっくり。
心は高校生のままなのに・・・。それもマズイね。

でもこの間久しぶりに会った子に、「考え方が大人になったね~」
なんて言われて、うれしかった、プラス、年月を感じました。

確かに自分でも前よりはしっかりしてきたのかな~って思います。
前は自他共に認めるほどのほほーんと生きてましたから(笑)

それはそうと、最近風邪はやってますよね。
ワタクシも風邪ひいてしまいました。。

咳がひどくて、夜中も何回か起きてしまいます。
今はだいぶマシになったんですけど、まだちょっとツライです。

根性で治すぞ~!!




Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/170-4305fb3b
