2008.01.29 やっと
今日はひーくんの三種混合追加に「やぁっと」行ってきました。
なんとか期限ギリギリでした。

思い立ったら行かなきゃいけないんだけど、なんとなくずるずるーっと行けなくて
今日までなっちゃいましたぁ。
あぁ。行けて良かった!

注射した時、ひーくんといえば・・・


バッチリ♪
全然泣かなくて偉かったです。
普段でも本当に痛い時しか泣かないしけっこう我慢強いみたい。


さてさて、最近「やっと」ひーくんの寝かしつけが旨くいくようになってきました。
朝は早く起こして、ちゃんとお昼寝させて、夜は10時までに寝かせる。
10時ってのがちょっとまだ遅いかなとは思うのですが・・・

最近まで1時とかまで平気で起きてましたからね。
もちろん朝は昼近くまで寝る・・・そして夕方にお昼寝。という
むちゃくちゃ悪い生活リズムにしてしまってたのです。(反省)
これじゃあお友達と遊んでても眠くて不機嫌になったり
夜中にワタクシの時間がもてなかったりと、良いことが1つもなかったんですね。

なのでガラっと変更させました。
始めは早く寝かせても寝なくて、熟睡するまで2時間かかることもあったのですが、
最近は30分くらいしたら寝てくれるようになりました。

これからは9時までには寝かせるのが目標です!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/172-858850d9
