2008.02.05
日曜日、関東地方に大雪襲来!!

すごかったですよね~!!

特にうちの方は東京でも田舎のほうなので
真っ白の銀世界でした。
10センチは積もってましたよ。

旦那と息子が元気に外に出掛ける中、ワタクシといえば

「うぅー寒いよ寒いよ」と言ってストーブの前に丸くなってました。


しかし、そんなワタクシを男共は許してくれるわけもなく
半ば強制的に外に出されました。

目的地は大きい陸上競技場がある公園。

車にスタッドレスを履かしたまんまだったので良かった~。
さすがに車の数も日曜日にしてはものすごく少なかったし。


いつもはそこそこ人のいるこの公園も
この日ばかりは貸切状態♪

競技場一面が白い銀世界でした。
そこを誰も歩いてない新雪を歩くあの快適さ♪

とある事情からスノボを引退して早4年。
雪を踏んだのは久しぶりでした♪

やっぱり楽しいね。雪って。
おもわずはしゃいじゃって、雪合戦をしたり、雪だるま作ったり
寝っころがって人型作ったりする28歳の夫婦一組。



・・・・うーん。まぁいいか。



息子もほっぺと鼻を赤くしながらはしゃいでました。


もちろん気づいたときにはみんなビショビショになってました(笑)


また雪降らないかな~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/173-0bec8339
