2008.02.09 髪を
髪。


切ってみました。



バッサリと。


何センチくらい切ったかなぁ~。
多分40センチくらい。

頑張って5年かけて伸ばして、
デジパかけたりストパかけたり色々してたんですけど、
とうとう痛みまくってたので、イヤになってしまいました。

で、切ってみました。


感想は・・・・



超らくちーん♪♪


もっと早く切っておけばよかった。

シャンプーらくだし、なによりもセットがほとんど必要ないので、
どこ行くにもパッと出掛けられます。
もっと早くに切っておけば良かったな。



話は変わりますが、今日見ました?
「シュガーアンドスパイス」。

ワタクシ沢尻エリカさんが大好きなんですね。
プライベートな彼女は分かりませんが
女優としての彼女は素晴らしいと思うのです。

映画の感想ですが、超せつないっすね~!!!
そして、「若いって良いなー・・・」なんて思うのはワタクシだけ??
こそばゆいとはこの事?みたいな・・・。


明日、雪ちゃんと残っててくれるといいなぁ~。
とりあえず、今日ソリを買ったので早起きして遊びに行ってきます!!

ではおやすみなさい~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomokong1020.blog50.fc2.com/tb.php/174-bd60bd1e
