今週は風が強くて寒くてあまり外に出なかったので
今日くらい外に出よう!と思って気合いれて、近くのショッピングモールまで行ってきました。

最近いつも自分の洋服を買おう!と思っても
息子のばかり買っていたので、今日こそ!と思っていましたが・・・


やっぱりやっちまいました。。


息子のレッグウォーマーと、帽子を買ってしまいました。

カワイイんですよね~。子供用のレッグウォーマーって。

「BabyLegs」っていうやつなんですけど、アメリカのやつだから
種類がたくさんあるうえに、柄がカラフルで超~~~~CUTE!!

もう何足か持ってるんですけど、また買ってしまいましたぁ~。。

結局自分の洋服は買えずじまいです・・・。


スポンサーサイト
