2008.03.08 残念
今日はすご~く良い天気でしたねぇ。

久しぶりにパパのフットサルがあったのでくっついて行くことにしました。

途中でお友達も車に便乗して、いざしゅっぱつ~~!!



・・・・と、息子の顔色が悪い・・・・。


「ひぃくん大丈夫?」と聞いても、
無言のまま。


そのうち、「ゴボ!」なんて、吐きそうな音をだしました。


このままじゃ可愛そうなので、ワタクシと息子はお家に戻ることに。


久しぶりにお友達にも会えると思ってたからかなり残念だったけど、
息子の体調が一番だもんね。


・・・考えてみたら最近の息子ってばサッカーに連れて行くと
行きに必ずっていいほど車酔いしてる気がする・・・。
なんででしょう??
普段は全然平気なんですけどね。

パパのお友達がいつも途中で便乗するから緊張しちゃうのかな?

謎です~!!
スポンサーサイト
