2008.03.27 寂しいなぁ~
20080327172616.jpg
久しぶりだぜぇ



今日は最後のほっぺんくらぶでした。


っていうのも、今度は幼稚園のプレスクールに行くからなのです。
2週間に一回しかなかったけど、1年間通ってたので
なんだかんだ思い出がいっぱいあるんですよね。

初めは、ワタクシから全然離れなくてなかなかお友達と
遊ばなかったり、泣いちゃったりしたけど、
今やほっぺんくらぶが大好きになっていたので、寂しいです。

次のプレスクールはお友達が20人いる大きなクラスになるので、
またたくさんお友達をつくってほしいな♪


話はかわって・・・


修理にだしてた車がやっと帰ってきましたぁ!!

今まで居なかった分愛着がわいて、
「やっと帰ってきたんだねぇ~!!」なんてほんと嬉しかったです。

車がない間はレンタカーを借りてたんですけど、
アクセル、ブレーキの感覚は違うし車幅もよくわかんないし、
かなり苦戦しました。でも、バックカメラは良かったなぁ(笑)

今日、保険会社から電話があって請求代金を聞いたんですけど、

車の傷に約36万円。レンタカー代に9万円。

・・・・けっこうな金額ですよね。
でも、これでどれだけ大きいへこみだったかも想像つきやすいでしょうか?

これからは、もっともっと大事に乗ってあげよう!

スポンサーサイト
